RAS®セッション~よくある質問

RAS®セッションについて
よくあるご質問をまとめました。
参考にしてください。
その他ご不明な点はお問合せくださいませ。

*********

■RAS®セッションとはどんなものですか?

お悩み・問題を創り出している「信じ込み」をキネシオロジー(筋肉反射)で特定し、解放するワークを行うセッションです。
カウンセリングなどによりお悩みや問題そのものに対応、対処する方法をアドバイスするのではなく、解放ワークによりお悩みの根っこから解消していく画期的なシステムです。

■準備すること、用意する物はありますか?

お悩み・解決、解消したいことを箇条書きで書き留めてお待ちください。
セッション前日は睡眠を取り、体調整えておくことをオススメします。
セッション中はお水をたくさん飲んでいただくことがございますので、セッション前の食事は極力お控えください。

■時間はどれくらい必要ですか?

個人セッション/約90分~120分
おひとりおひとりオンリーワンセッションとなりますので
所要時間が前後することをご了承ください。

■費用はいくら必要ですか?

・個人セッション/50,000円(詳しくはHP内のMENUをご覧ください)

■RASファシリテーター®とは何ですか?

RASセッションを行う者です。RAS認定ファシリテーター®、RAS認定インストラクター®のみが行うことが出来ます。
キネシオロジー(筋肉反射)を用いてクライアント様の身体に質問をしていきます。
身体の通訳者と考えていただければ良いと思います。

■RASインストラクター®とは何ですか?

RAS認定ファシリテーター®を育成するものです。
また、RAS解放コースを提供することが出来ます。

■何回も受けないといけないのですか?
解放したいだけ、ご納得行くまで受けていただけます。
平均的に3回受けていただくと効果を実感しやすいと言われています。
※RAS®は意欲のある方には非常に有益に働きます。その為、個人差があります。

■どのような悩みでも良いのですか?

RASセッションは占いでも霊視でもございません。
例) 離婚をした方が良いか、そうでないか。
例) この病気は手術をするべきか、そうでないか。
こうした質問にはお答えできかねますが、ご自身にとってベストな答えを、ご自身で出すことが出来るようになるセッションでもあります。
また、お悩み内容によってはクライアント様のご希望に応じて項目をご提案することはございます。