RAS®とは?

RAS®(ラス)
~Release & Awakening System~

今、あなたが抱えている問題のすべては、
あなた自身、あなたの心の内側が創り出しています。
そして、その解決方法もあなたの内側に必ずあります。
RASファシリテーターはあなたの身体(内側)の通訳係として解決のサポートを行います。

■RAS®(ラス)とは?

あなたのストレスや悩みの原因となっている
自分が気付いていない信じ込み(感情ストレス)を筋肉反射で特定し、
眼球運動で解消・解放(Release)していくという画期的な手法です。

そのストレスの原因は
「自分の個性と違うこと」を「無意識に」行うことにより起こっています。
RAS®は、本来の個性で生きていくことができるように
気付き(Awakening)をサポートする
代替療法/ストレス解放システムです。

「問題(ストレス)」に感じる出来事はあなたの心の内側からのサインです。
このサインの根底にある感情に精密筋反射(キネシオロジー)を使って無意識下に眠っている情報を適切に身体(筋肉)から聴き取り、現在ストレスを感じている現象を引き起こしている感情ストレス(信じこみ)を根こそぎ解放します。
またそのケアの方法も身体から聴き取り、実践することで現実が変化していきます。
企業内での「ストレスマネジメント」としても活用可能です。

※個人セッション方式で行い、身体に質問を投げかけながら進めていきます。

■このような悩みをお持ちの方にオススメします!

□イライラ・緊張・虚無感・無気力など
様々な思考・感情・心理的なお悩み
□身体の痛み、違和感、症状などを含む身体的・能力的なことに関するお悩み
□過食・拒食など摂食障害・ダイエットなど
□依存症・中毒症・恐怖症・不安心配性・トラウマなど

□親子・夫婦間など家族とのコミュニケーション関係
□職場・恋愛など対人コミュニケーション関係
□仕事・学校・その他様々な組織や活動内でのストレス
□子育て・仕事・学習・経営関連でのストレス

100人いれば、100通りの
あなたにしか分からないあなたの感情ストレスを、
あなたの身体に聴き、優しく解放していく
あなただけのオンリーワンセッションになります。

※ご留意事項
RASセッション®は医療行為ではございません。
代替療法/ストレス解放システムです。